FC2ブログ

ブログランキング

応援のワンクリック是非お願いします。 m(_ _)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ

にほんブログ村 犬ブログへ

リンク

楽天スポーツ用品ランキング

パソコン・周辺機器

RSS

デルポトロ、膝の骨折で今季終了? 篇

 にほんブログ村 テニスブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。


18RSM_-_del_potro02_convert_20181016202433.jpg

現在、世界ランク4位の デルポトロ が上海マスターズのシングルス3回戦で転倒した際に、右膝蓋骨を骨折したと専属広報が発表しました。
デルポトロ「すごく困難な瞬間だ。とても悲しんでいる。力が入らなかったことが痛手だった。リハビリについて考えることはすごく難しい。こんなことが起こるなんて思っても見なかったんだ。」とコメント。

デルポトロ と言えば、2009年に若干20歳で 全米オープン に優勝し、BIG4を脅かす存在と期待されながら、度重なる手首の怪我で現役続行も危ぶまれた時期を乗り切り、見事な復活を遂げたんだよねェ。
そんな彼が、2013年以来となる ATPワールドツアー・ファイナル への切符を手にしながら、またも不運が襲うとは。
もっとも、靭帯等の故障より回復は早いと思うので、一日も早く復活してほしいな。


 にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: デルポトロ 骨折
トラックバック
トラックバック送信先 :