FC2ブログ

ブログランキング

応援のワンクリック是非お願いします。 m(_ _)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ

にほんブログ村 犬ブログへ

リンク

楽天スポーツ用品ランキング

パソコン・周辺機器

RSS

上海マスターズ/錦織、ラリー戦で相手を圧倒して準々決勝進出 篇

 にほんブログ村 テニスブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。


18RSM_-_nishikori01_convert_20181012102106.jpg

現在開催中の 上海マスターズ 、シングルス3回戦が行われ、第8シードの 錦織 は世界ランク57位の クエリー を7-6、6-4のストレートで下し、7年ぶり2度目のベスト8進出を果たした。
試合後、 錦織「ストローク戦に持ち込むようにしようと思った。セカンドを工夫して危ないながらも勝てた。
体が疲れていながらも軽く、良い動きが出来ている。」
とコメント。

久しぶりに 錦織 の粘り強さを見たような気がする。特に第1セットのタイブレークは、落としてもおかしくない展開を最後まで諦めず、しかもスーパーショット連発でモノにしたのは圧巻でしたねェ。
準々決勝の相手は フェデラー ですね。この一戦が見たかったんだよなァ。今後、 フェデラー と対戦する機会は決して多くないと思うので、勝敗は抜きにしても、とにかく素晴らしい内容の試合を期待している。


 にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 上海オープン フェデラー 錦織圭
トラックバック
トラックバック送信先 :