FC2ブログ

ブログランキング

応援のワンクリック是非お願いします。 m(_ _)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ

にほんブログ村 犬ブログへ

リンク

楽天スポーツ用品ランキング

パソコン・周辺機器

RSS

今年の楽天オープンは何と言ったらいいのか 篇

 にほんブログ村 テニスブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。


CIMG0462_convert_20181008211810.jpg

メドベージェフ の優勝で幕を閉じた 楽天オープン
今回で3回目の観戦だったんだけど、今年は会場を 有明コロシアム から 武蔵野の森スポーツスタジアムに移しての開催だった。
3度目にして、ようやくお目当てだった 錦織 の試合も観戦出来たし、試合そのものは楽しめた。しかし、会場自体にはかなり不満があったのも事実。
写真でもわかるように、各階の通路部分にガラスのフェンスが設置されているんだけど、これが非常に邪魔でコートが見難いことこの上なし。安全面を考えればフェンスの設置は当然のことではあるんだけど、テニスに限らず、どんなイベントが行われていても邪魔であるのは同じだと思う。どう考えても設計ミスとしか思えないんだよなァ。

フェンスについては不満大だけど、それ以外は概ね満足だったかな。
来年はもっとコートに近い席を確保出来ればいいのだが。


 にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 楽天オープン 錦織圭
トラックバック
トラックバック送信先 :