FC2ブログ

ブログランキング

応援のワンクリック是非お願いします。 m(_ _)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ

にほんブログ村 犬ブログへ

リンク

楽天スポーツ用品ランキング

パソコン・周辺機器

RSS

楽天オープン/錦織、難敵をストレートで下しベスト8進出 篇

 にほんブログ村 テニスブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。


メル と ピピ 。
nishikori-tokyo-2018-wednesday2_convert_20181003204039.jpg

現在開催中の 楽天オープン 、シングルス2回戦が行われ、第3シードの 錦織 は世界ランク63位の ペール を6-3、7-5のストレートで下し、3年ぶり5度目のベスト8進出を果たした。
試合後、 錦織「出だしはメチャクチャ良かったが、セカンドはアップダウンがあり、危ない場面もあったが、集中力を保つことが出来た。
バックが凄いので、彼の好きなプレーをさせないように、出来るだけボールを散らしていった。良いときはしっかり振り切って、アグレッシブなプレーが出来ていたので、セカンドもその意識を欠かさないようにした。
我慢すべきポイントは何度かあった。慎重になったところもあったが、思い切ったプレーのときが自分の良さが出るので、それを心掛けた。」
とコメント。

いやぁ~、 錦織 が勝って良かったァ。これでようやくツアー本戦でのプレーを生観戦することが出来るぞ。相手が誰になるかは、今のところ分からないけど、個人的は チチパス との一戦が見たいなァ。
残念なのが チリッチ が初戦で敗退したことかな。 ワウリンカ との準々決勝が見たかったなァ。


 にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 楽天オープン 錦織圭
トラックバック
トラックバック送信先 :