fc2ブログ

ブログランキング

応援のワンクリック是非お願いします。 m(_ _)m
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

リンク

楽天スポーツ用品ランキング

パソコン・周辺機器

RSS

日曜日のテニス/強気だけど力まず&スライスを有効に 篇

 にほんブログ村 テニスブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。


日曜日のテニス。
今日は思ったより気温が上がらず肌寒かったァ。予報では、もっと暖かくても良かったはずなのになァ。たぶん、少し風が強かった所為だろうな。

で、肝心なテニスの調子は?
先週の反省を活かし、相手のショットにビビらず強気でボールを叩きにいったのが功を奏したのか、ようやく調子が戻ってきたぞ。
ただ、強気と言っても、変に力んでしまうと逆効果なので、リッラクスすることは忘れずにと言うのは意識したけどね。

さて、今年はもっとフォアのスライスを多めに使おうと思っているんだけど、最近はかなり有効なショットが打てるようになってきたかな。なんかラケットを RDICAL にしてからボールの乗りが良いので、非常に気持ちよく打てるんだよねェ。
あとはショットの長短をコントロール出来ると、さらに有効になるような気がする。





 にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :