ブログランキング

応援のワンクリック是非お願いします。 m(_ _)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ

にほんブログ村 犬ブログへ

リンク

楽天スポーツ用品ランキング

パソコン・周辺機器

RSS

土・日曜日のテニス/ボールが飛び過ぎてバックアウトが多かったぞ 篇

 にほんブログ村 テニスブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。


土・日曜日のテニス。
両日とも気温も上がり春っぽい陽気ではあったけど、カラッと晴れることは無かったなァ。もっとスッキリとした天気だったら、もっと暖かくなったかも。

で、肝心のテニスは?
何だろう? 昨日も今日もイマイチ身体の反応が悪かったなァ。もっとも今日は、毎年行っているハードコート周辺の側溝の掃除とコート内の清掃作業をやった後だったからって言うのもあったかな。
気温が高くなってきた所為なのか、ボールの飛びも良くなった気がする。なのでしっかり回転をかけるようにしていたんだけど、キチンと回転がかからず、すっぽ抜けてしまうことが多かったんだよな。
もっとも、冬の間はニューボールを使用しないので、フェルトの擦り減ったボールを使っているのも関係しているんじゃないかと思うんだよねェ。
それにしてもハードコートだとフェルトの擦り減るのが早いよなァ。


 にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も応援のワンクッリク、お願いします。




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :